湘南トイプードルまりんのわん!ダフルライフ

わんこの楽園「湘南」で暮らす、トイプードルまりんが今日も陽気にワンワンワン♪

おやつアンテナ振るわず

2015-03-04 08:16:36 | 日々のこと
雨が夜のうちに止んだので、路面は濡れていましたが、今朝もいつもどおり海へ


まりにゃん、おはよー



あれれ?元気がないね



そうなの?気にしないでいきましょう






天気が良くなかったせいか、人もワンコもまばらで、今朝の海はちょっと寂しい感じでした








おやつアンテナ受信中





どうだった?






今度は浜が見渡せる歩道から、ビビビビビビッ






人生いつも成功ばかりじゃないよ
上手くいかないときだってあるよ…






肩を落として、しょんぼりしていたので、家に戻って私からおやつをあげました









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜のお散歩 | トップ | 行きますか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿