湘南トイプードルまりんのわん!ダフルライフ

わんこの楽園「湘南」で暮らす、トイプードルまりんが今日も陽気にワンワンワン♪

トリミングと体重測定(8/26)

2017-08-26 22:00:52 | トリミングと体重測定
今日も朝から猛暑だったまりん地方





午前6時前でこの明るさ、日差し強っ
しかもひどい湿気で頭バクハツです




そして本日ワタシの××歳のお誕生日


おめでとうございます
ありがとうございます


北海道在住のあの方の技をパクリんぐ
誕生日に使ってやろうとずっと温めてました
へっへっへ。




そんでもって、まりん選手はトリミングに行ってまいりました
毎月恒例の体重測定です










フライングです
まだ電源入れてません







しーん。。








もうね、毎回同じズルの繰り返しで、母さんコメントもありませんよ










ええ。やばいですね。。。
この数ヶ月でじわりじわりと増えてきてるよ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉球負傷、その後 | トップ | 海散歩のお友達 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの方です。 (福母)
2017-08-27 17:43:48
ママさんお誕生日おめでとうございます
そしてパクって頂きありがとうございます
へっへっへ。って~ウケましたょ
去年はサプライズケーキでしたね

○○歳、素敵な1年でありますように

まりんちゃんいつもブーツカットカッコいいね
福は来月トリミング予定
モヒカン&ブーツカットをリクエストするつもりです
返信する
Re:あの方です。 (まりんママ)
2017-08-27 21:30:19
福母さんのあの技はあまりに衝撃的すぎて、忘れられませんでしたよ(笑)

一年過ぎるのって、あっという間ですね!
確かに去年は箱根でお食事でした
今年のケーキは夕張メロンのショートケーキでした。1ピース800円の高級ケーキだけあって、メロンが最高に甘くて美味しかったです
福くんのモヒカン、楽しみにしてます〜
(まりんは毛が柔らかすぎて断念しました
返信する
お誕生日おめでとうございます!! (かえで&あんずママ)
2017-08-27 22:26:35
ママさん、お誕生日おめでとうございます!
8月26日生まれなのですか?
実は私も8月26日生まれなのです
同じですね!
年はだいぶ違うと思いますが

まりんちゃん、肉球良くなってきたみたいで良かったです
靴下はどうですか?
うちは一度買ったことがあるのですが、嫌がって履けませんでした

体重測定のまりんちゃんのちょっと不安そうな顔が可愛いですね
かえでもあんずも体重マックスです
夏はどうしても増えるんですかね〜
返信する
Re:お誕生日おめでとうございます!! (まりんママ)
2017-08-28 08:26:14
そうです、そうです!
8月26日生まれです
ママさんもおめでとうございますですね
一年365日あるのに、とっても奇遇なコトです
年もそんなに変わらないんじゃないかと思います
(ギャートルズ、私はわかりませんでしたが、旦那はわかると言ってましたその程度の差ではないかと)

靴下はときどき家の中で履かせてますが、履かせて放っておくと、脱ごうとしてますね
私と目が合うと知らんぷりで、何もしてませんみたいな顔をします笑

体重は地味に増加傾向です
結局ワタシが目標到達まで、徹底できないのがいけないんですよね〜
返信する

コメントを投稿