湘南トイプードルまりんのわん!ダフルライフ

わんこの楽園「湘南」で暮らす、トイプードルまりんが今日も陽気にワンワンワン♪

まるりんまりん♪

2020-09-12 21:11:47 | お友だち
夕方の海散歩で、ずっと会いたいなと思ってたまるりんちゃん兄弟に偶然会えました😊




まるりんちゃんブログを見てると、ニアミスはけっこう多かったと思うんですけど、なかなか会えそうで会えない期間が2年くらい?



▼こちらがまる君



▼こちらがりんちゃん


まる君だけ、りんちゃんだけのソロ散歩だったら自信なかったけど、二人一緒だったので、遠くからでもすぐ分かって確信もってお声がけできました👊

暗くなる前だったから、何とかiPhoneでも写真撮れてよかったです!
次会えた時は砂イルカさんとも一緒に撮れるといいな♪♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清々しい… | トップ | 最近の様子 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるりんママ)
2020-09-13 09:48:25
まりんちゃん、ママさん、こんにちはー(^-^)

やーっと会えたねー(≧▽≦)
まりんちゃん、キュートなカットで直ぐに分かったよー!!
思っていた通り、可愛くてお利口さんで、食いしん坊ー
また、ばったり会えるのを楽しみにしてるね(^-^)
返信する
Unknown (まりんママ)
2020-09-13 15:01:42
昨日はありがとうございました!
まりん、食いしん坊すぎて、今日はソフトクリーム食べてる小学校低学年くらいの女の子の前に座り込みやりだして、抱っこで撤収しました💦
まる君は思ってたとおりの優しい食いしん坊君で、りんちゃんはアップ写真改めて見て美人さんだなと思いました🐶
返信する

コメントを投稿