湘南トイプードルまりんのわん!ダフルライフ

わんこの楽園「湘南」で暮らす、トイプードルまりんが今日も陽気にワンワンワン♪

伊豆高原の宇賀神でベリーと再会

2021-07-12 16:20:23 | お出かけ、旅行
今回の伊豆山の土砂崩れ災害に際し、被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
まりん父さん、まりんとお泊まりした楽しい思い出がたくさんあるお宿のエリアがこんな事になってしまい、残念でなりません。
一日も早い復興をお祈りしています。

===============

トイプードルのベリーは、まりんの幼なじみで、今年の1月までまりん家のご近所に住んでいましたが、2月に伊豆高原エリアにお引越ししたわんこです🐶

ベリー父さんとは引越し後もちょくちょく連絡を取らせて頂いていて、伊豆高原に行く予定があったので、久しぶりにベリー親子と会ってきました


▼ネット検索で見つけた、わんこ店内OKの和風レストランの宇賀神さんを予約しました🥢


宇賀神さんは城ヶ崎海岸にあって、ワンズ城ヶ崎海岸のすぐそばにあります!


▼久しぶりの再会、旧交を温めるお二人さん


ベリーとまりん、二人は同じ年齢で誕生日がなんと2日しか違いません
(ベリーの方が2日早い)


▼親切な女将さんがサービスでわんこスープと茹でササミをくださいました🙇‍♀️






▼メニューを撮影しそびれましたが、海鮮系の定食中心のお店で、わたしはアジフライと海老フライのセットを注文しました♪
フライはジューシー、付け合わせのお惣菜も美味しかったです😝


ちなみにベリー父さんはマグロ丼、まりん父さんはキンメの天ぷら丼とハイボールを2杯(昼間っから!)注文しました

ランチを頂いた後はそのまま宇賀神さんでアイスコーヒーを追加注文して、1時間半くらいベリー親子と過ごしました


▼お見送りの時に、最近ベリー父さんが購入された真っ赤なビートルを見せてもらいました🚘





ベリー、また会いにくるね!
今年も暑くなりそうだけど、熱中症に気をつけて元気でいてね!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧碓氷峠ハイキング(軽井沢) | トップ | Tokyo 2020 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿