湘南トイプードルまりんのわん!ダフルライフ

わんこの楽園「湘南」で暮らす、トイプードルまりんが今日も陽気にワンワンワン♪

トンチンコンビの朝散歩

2018-02-28 08:30:25 | 日々のこと
ここ数日、朝散歩はまりんとまりん父さんのトンチンコンビで行っています

















昨日は二人でご近所のパンケーキ屋さん、エッグスシングスに行ってきたらしく…




















パンケーキを少しおすそ分けしてもらって満足だった模様





まりんと父さんの組み合わせだと俄然まりんが強気になって仕切り出すので、父さんも手を焼いているようです




我が家の愉快なトンチンコンビ、仲良しで何よりです










コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根仙石原一泊旅行(長安寺編) | トップ | 河津桜とご近所散歩 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルカまま)
2018-02-28 13:24:10
エッグスンシングスがご近所とは、オシャレ過ぎます〜♪♪
まりんパパさんの、お写真を凝視するも、メニューがチンプンカンプン(笑)。
専門用語?で、分かりません(^^ゞ

まりんちゃんは、誰が甘いか、誰が厳しいか、よく見ているのですネ(*´艸`*)

でも、まりんちゃんの中での順位は、やっぱりママさんが1位?
モスバーガーが復活したら、また寄り道できるね、まりんちゃん(^^)v
返信する
Re:Unknown (まりんママ)
2018-02-28 22:36:39
たしかに専門用語だらけですね笑
言葉だけ見でも何のことだか…

まりんはゴハンやオヤツをくれる人が一番なので、一番は流動的です
わかりやすいゲンキン女子です。。。

まりん父さんはまりんを叱ることないので、まりんが調子にのってます。。。
返信する
うまそ (福母)
2018-03-01 09:54:43
旨そうな朝ご飯ですね
今週末に真似して作ってみようかしら
オープンカフェ的なお店、こちらにはあっても気温的に期間が短くて・・憧れるわ~

まりん父さんも叱らないですか。
福父も叱りません。同じですね~
父は今一生懸命「バキュン→ごろ~ん」を教えています
二人で楽しそうです

福は父の前でも母でも調子にのっちゃって~な感じです~
返信する
Re:うまそ (まりんママ)
2018-03-02 09:41:21
福くん地方なら素敵なオープンカフェ、いっぱいありそう〜!!
バギューン、まりんもやりたくてミト屋さんにホテル頼んだ時に相談したんですけど、性格的にオープンスペースでお腹を出してねっ転がるのを頑なに拒むので断念しました。頑固女子なんです。。
福くんと福父さんの健闘を祈ります

まりん父さんがまりんを叱るのを見たことがありません。注意するときも注意してんだか、遊んでんだかわかんない感じで
一方、ワタシはホテル併設のランで遊んでる時に他のお客さんにドッグトレーナーに間違われました笑
めっちゃ会社員なんですけどね〜
返信する

コメントを投稿