素直な空間

更紗の趣味の韓国ポジャギ、メドゥプ、加賀のゆびぬき、小さな手毬、手作り石鹸、韓国旅行..
大好きな人:パク・シフ君..

2017.11.26 中国ファン向けイベント当日(シフ旅4)

2017年12月02日 | パク・シフ君
11/26の運動記録とダブルけど

朝食はアワビ粥 美味しい〜

食後みんなでEマートへ行ったけどね
買うものないからホテルへ戻って1人プールへ

プールをほぼ独り占めして1000m泳いだよ

プールの後でシフ君に会えました(動画より)

そしてイベントの席のくじ引き

日本人のテーブルは12番から19番
その中で一番当てたかった14番テーブルを引き当てました〜

14-Cと14-Dで私は14-Cに
ここでビュッフェを頂きましたがお腹が空きすぎて写真撮り忘れました

私の席からの舞台の見え方はこんな感じ

通路舞台の真横で良い席でした

向かって左奥の方が私の席です

この部屋でツーショット撮影

写真撮って握手してからこの写真を頂きました

イベント終了後お部屋に戻るシフ君(動画より)

このあとシフ友さん達と朝4時半までおしゃべりで盛り上がりました

2017.11.25 金浦🛫〜済州🛬(シフ旅3)

2017年12月02日 | パク・シフ君
今回のシフ旅のメインイベントである中国ファン向けのファンミイベントに参加する為に金浦空港から済州空港に向かうシフ君

私はシフ君を殆ど動画でしか撮らないからアップ出来る写真がない...

動画からのスクリーンショットなのでブレブレ画像なのが残念ですが...

悪天候の為、乗る予定の飛行機が遅れてプレステージシート(ビジネスシート?)の少ない機材に変更になりなんとあろうことかシフ君がその便に乗れず2便あとの最終便に変更になってしまいました
それは残念だったけど待ってる時間は同じ待合室にいられたから嬉しかった〜

しかも済州島への到着はシフ君の乗った最終便の方が5分早く到着したので慌てました

済州空港に到着し大急ぎで荷物を持ってシフ君を追いかけましたが大勢のファンが空港で出迎えていて揉みくちゃになっていたので出口を変え先回りして動画撮りました
そのスクショです!

その大勢のファンがタクシーでホテルに移動する為、しばらくタクシー待ちをしてやっとホテルに到着

部屋も広くて快適〜

お風呂🛀とシャワー🚿が別々なのも嬉しい

翌日お昼に海側から撮ったホテル

ホテル前の堤防からの景色

2017.12.1 運動記録

2017年12月02日 | ダイエット
11/28(火)の夜に帰国
さすがに帰国当日は運動するつもりは無かったの
翌日から出勤だから疲れを取らなきゃって思って

でも29日の夜は運動するつもりでした
ジムは休館日だから家でするつもりで帰宅
夕食後スーパーバーム飲んで30分待つ間に寝落ち
起きたら夜中の3時⤵︎

諦めてそのまま化粧も落とさず爆睡...
(せっかくのスーパーバームが台無し...)

30日はジムのプールに行くつもりがJRの遅延と買い出しと未視聴だった『黄金色の私の人生26話』に見入ってしまった事によりプールに行くタイムリミットをすぎてしまった挙句にまたまた寝落ち...
起きたら夜中の2時...
スーパーバームを飲んでなかったからそこから飲んで30分待つ自信がなくて諦めました🤦‍♀️

そして12/1は即帰りしてジムに行くつもりだったけど月初で当然残業に...
(月末に休みを3日も取ったんだから当然
疲れが取れてないらしく二日連続で帰りの電車を隣の駅まで乗り過ごしてしまうというアクシデントもあり家に着いたら夜の11時...
それでも食事をしてスーパーバームを飲んで12時から始めるつもりがまた寝落ち...
起きたら夜中の2時...
でもねスーパーバーム飲んでるのでやりました!

ダンベル体操 : 30分

2017.11.26 運動記録

2017年12月02日 | ダイエット
今更だけど記録だから...

韓国で怒涛のスケジュールをこなし帰国して溜まった仕事と睡眠不足を解消するのに数日

やっと更新する余裕が出来てきたから忘れないうちに...

韓国でも毎日運動するつもりだったから日数分のスーパーバームを持参したけど実際に運動したのは11/26(シフ君の中国ファンミイベント当日)だけ

ソウルのホテルにも済州島のホテルにもジムは有ったけどいろいろ忙しく運動する時間が捻出出来なかった

でも毎日1万歩以上歩いたし多い日で約27000歩

運動出来なかった言い訳はこのくらいにして...

中国ファンミイベント当日
シフペン仲間とホテル近くのアワビ粥の朝食

朝食後みんなでEマートにお買い物に行ったけど荷物になるのでお土産はソウルで買うつもりな私は早々に引き上げてホテルに戻りました

お昼前の11時から1人でホテルのプールに

水深120㎝と思ったより深く床も滑りやすいプールだったから水中歩行は諦めてずっと平泳ぎ

小さい子供ちゃん連れの3人家族が居ただけでほぼ貸切状態のプール

4レーンしか無いけどいつも行ってるジムよりもレーンを広く取っていてしかも対向者がいない25mのプールで気持ち良く泳げました!

平泳ぎ : 1000m(1㎞)
誰も邪魔しないからゆっくりノンストップで50分かけて泳ぎました
何故か全然疲れなかった

プールサイドには素敵なビーチチェアが配置されガラス張りの壁の前面は海

海の上を低空飛行で近くの済州空港に発着する飛行機✈️が目の前を飛行するのを見てるのも飛行機好きな私には楽しいひと時

流石に1㎞泳ぐとお腹が空いてきたので
お友達と済州名物の黒豚のうどん?を食べに行こうとと思ってたら今日は店休だそうで...

結局お昼はおつまみ的な物をお友達の部屋で食べただけで夜のバイキングまで我慢しました
(空腹で写真撮り忘れた...

今回のシフ旅ではスケジュールに追われて食事を軽く済ませたり抜いたりした事が多かったし食べても野菜中心のメニューの店を選ぶ事が多かったから帰国したら2㎏も体重が減ってた

翌日もチェックアウト前にプールとジムに行くつもりだったのにイベント終了後、友達の部屋で明け方4時半までおしゃべりしちゃったから寝不足でプールとジムは断念

朝食は行きましたけどね

席は一番窓際

ダブル内容もあるかもだけどシフ旅の記録もアップするつもり