素直な空間

更紗の趣味の韓国ポジャギ、メドゥプ、加賀のゆびぬき、小さな手毬、手作り石鹸、韓国旅行..
大好きな人:パク・シフ君..

ゆびぬき443(2021-17) ✨エターナル・petit✨

2021年02月21日 | 加賀のゆびぬき
2021.2.21完成〜✨


小さいエターナル♾出来た〜💕
製図に残しておかないとまた忘れそう...💦











試行錯誤継続中〜


昨日今日と久しぶりに仕事をしない休日を過ごしています❣️
(メールチェック📧はしてるけど...)

韓国ドラマ見ながらゆびぬき作って
眠くなったら寝落ちを
二日間繰り返してます😅










最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポーちゃんママ🐶)
2021-02-27 23:59:42
お家でゴロゴロいいですよね!!☺️

私は今日は午後から出勤だったので、午前は録り貯めたドラマ見て過ごしました!!☺️

旦那は土曜休みなので、今日はリニューアルオープンしたホームセンターへ行きました🚗
(ちょっと遠い所ですが、コロナで巣籠もり生活が続き食費等の出費が多くなっているので、少しでも節約しようと、リニューアルオープンのためセール品が多いとのチラシが入っていたので旦那に買い物に行ってもらいました😁)

しかし頼んでいた物の他に、ピザを切るカッターや、カー用品も買ってきて結局節約にならず…😡でも普段より安かった物なので許しました(笑)

更紗さんや旦那さんは、今日(土曜日)はどこかにお出掛けになったのですか??☺️

コメントを投稿