素直な空間

更紗の趣味の韓国ポジャギ、メドゥプ、加賀のゆびぬき、小さな手毬、手作り石鹸、韓国旅行..
大好きな人:パク・シフ君..

2017.11.26 中国ファン向けイベント当日(シフ旅4)

2017年12月02日 | パク・シフ君
11/26の運動記録とダブルけど

朝食はアワビ粥 美味しい〜




食後みんなでEマートへ行ったけどね
買うものないからホテルへ戻って1人プールへ

プールをほぼ独り占めして1000m泳いだよ

プールの後でシフ君に会えました(動画より)



そしてイベントの席のくじ引き

日本人のテーブルは12番から19番
その中で一番当てたかった14番テーブルを引き当てました〜

14-Cと14-Dで私は14-Cに
ここでビュッフェを頂きましたがお腹が空きすぎて写真撮り忘れました




私の席からの舞台の見え方はこんな感じ

通路舞台の真横で良い席でした

向かって左奥の方が私の席です

この部屋でツーショット撮影

写真撮って握手してからこの写真を頂きました


イベント終了後お部屋に戻るシフ君(動画より)



このあとシフ友さん達と朝4時半までおしゃべりで盛り上がりました







最新の画像もっと見る

コメントを投稿