素直な空間

更紗の趣味の韓国ポジャギ、メドゥプ、加賀のゆびぬき、小さな手毬、手作り石鹸、韓国旅行..
大好きな人:パク・シフ君..

ゆびぬき438(2021-12) ✨氷結✨ 

2021年01月24日 | 加賀のゆびぬき
2021.1.24完成〜✨

前作『雅』と全く同じレシピの色違いですが表情が全然違う感じ🧊❄️










試行錯誤継続中〜




先週3ワンコの定期検診に行った際に
マリンの咳の件を相談したらレントゲンを撮ってくれて精密検査が必要との事でした
水曜と日曜に専門の先生がいらっしゃるの予約を入れて今日の午前中に預けて夕方お迎えに行ってきました🐩

右心室に問題がありました🥺

症状緩和の為に薬が2種類増えました

今後は運動としての散歩はしない事になり
ました💦
パールのお散歩に一緒に連れて行くけど
排泄以外は抱っこの予定です

今後はリビングでカリブとのおうち散歩を見守る事にします








最新の画像もっと見る

コメントを投稿