コンラッドのスイート N姉妹の過ごし方

2015年10月24日 | ここ行ってきたよ、どお?
N姉妹さんとは長いお付き合いです。ココエステがプラタマ通りにあった時からのお客様。
仲良し姉妹で、毎回ちょっと(ちょっとじゃないな)贅沢なホテルに滞在されて
ゆっくり過ごされます。
ジュリアロバーツが過ごしたと噂されたころ、ブルガリにも泊まってましたっけ、
遊びに行ったよ、こんなところにあるの?ってなところにありましたっけ。

今回は、コンラッドのスイーツ。
一緒に、地元飯したあと 
”是非お部屋を見て行って~!” と誘ってもらっていたのでお邪魔しました。
ちなみに、行った地元飯は 例の ワルンナンダでした。


部屋に着くまでの廊下、いい香りが、、、。
なんと、廊下に沿って外には カナンガの木が何箇所かに植えられていました。
そこから、カナンガがちょうどよく香ってくるのです、贅沢です。


入ってすぐと、入ってすぐのダイニング。


その奥のリビングと、外のリラックススペース。

この他にゆったりとした寝室、トイレ、バスタブ。
バスタブとは別にシャワー室が2つ、洗面台も2つありました。
洗面所にある、ソファーが便利だったそうです。
クローゼットも明るく使いやすそうでした。
見ないけど、TVがなんと3箇所に設置されてました、サムソンか、、、。

あとね、この部屋に泊まった人はランドリーが無制限で無料、翌日仕上がるそうで。
持ってきた衣類にたたみじわがあっても、初日に全部ランドリーに出せば
全部綺麗にアイロンかけられた状態で着れるので便利だそう。
ランドリーサービスのおかげで、持って来る衣類は3パターンくらいで済むとか。
あとね、私はチェックさせてもらいましたよ、例の芳香柔軟剤がプンプンしてないか、
してませんでした、これなら香りすぎて食欲がうせる心配もありません!
この部屋の特典は他にもあって、2時からのハイティーも無料で利用できるそうです。

ちなみに、コンラッドはスイーツに泊まらなくっても充分ステキなオシャレなホテルです。
ここでウェディングされる方は多いし、された人はみな満足されてますよ。

あと!コンラッドはココエステから近いので、無料送迎サービスありますから!

明日、N姉妹は仕上げにココエステでゆっくりされてから、
最後の食事を ココエステのオーナー兼、運転手兼、メンテナンス係りのMASUDと
ワルンカンポンでしたあと、TOKIOに帰られる予定でございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿