バリで5指ハイソックス@NUSADUA

バリ島で専業主婦しながら日常生活をアップ〜 
たまに、ココエステ*バリ@NUSADUAの紹介も。

MDワルン

2015年10月07日 | サヌールで食べた

ちょっとわかりにくい場所にある上、
駐車スペースもほぼないのに
お客さんがいっぱい来てたよ。

長期滞在の欧米人が多いみたい
皆さん、歩いてきてるのかな?


メニューが多いのに、写真もないから
初めてだとなかなか決められないかも
カレーだけでもいろいろありましたよ。

今日はカレー、って決めて来てたのでよかった、
“チキンとカシューナッツ”のカレーにしたよ。

あと、えーと、なんとかサラダ。
いちご、トマト、アボガド、マンゴー、レタス
スイカ、オリーブ、コーン、ぶどう、あと何?
いろいろ入って、実にカラフルです。

欧米人に人気があるだけあって
けっこうなボリュームでしたよ

写真じゃわかりにくいけど、ボウルに深さがある
皿と違ってサラダが逃げないから食べやすかった

1人で来てたおじさん、運ばれてきたのは
幅より高さの(厚み)があるハンバーガー。

まんなかにナイフがささって出てきたぞ。
どうやって食べるんだ?

あーそうなんだ、それでいいのね。
ナイフを抜いて、軽く崩して、適当に切って、フォークで食べてた。

ここ、天井もかわいいの。




この子、多分お店のワンちゃん、お店の床で寝てたり、移動して脇道で寝てたり、
緊張感ゼロな表情と姿勢。


店の看板も、メニューも写してこなかったなあ。
ピザもパスタも、バリ料理もカレーもシーフードもサラダもあるから、
何回行っても飽きないかも!雰囲気もいいし。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿