バリで5指ハイソックス@NUSADUA

バリ島で専業主婦しながら日常生活をアップ〜 
たまに、ココエステ*バリ@NUSADUAの紹介も。

なんだかトホホな息子の荷物。

2020年01月11日 | 思った
ココエステのインスタというのを始めた
なんだかわからなくて、汗かきながら
”も~~~、さっき教えたでしょっっ?”
とか、娘に言われながら自分でやった。
”自分でやってみないと覚えないよ” と
言われながら母は悪戦苦闘しましたよ。

今回の娘の帰省で覚えた事は
スクリーンショット
ハッシュタグ
インスタ

えええええ、ブログやってるのにい?
と、思われるかもしれないが本当だ。

   

元旦の朝に娘、元旦の夜に息子が
ジャワからバリに戻ってきました。

その時の息子の荷物ですが
背負ったリュックの他に
こんな手荷物が。。。

何? どんな大事な物がはいってるの?
って、普通思いませんか?

2日経ってもそのまま置きっ放しなので
”これは何?大切な物?” と聞きました。

”洗濯物” 。。。

つまり、汚れた臭い服ですな
なぜこのような厳重な梱包を?
それは、、、

手提げ袋の持ち手が切れたからだそうです
この梱包にかかった費用は5万ルピアです

空港でよく見るアレ、こんな事に使う人も
いるんですねえ、いるんですよ、息子です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿