satokoの楽しいキッチン&EnjoyLife

日常のお料理、たまにパン作り&コリー犬マリンとキャンピングカーでの楽しい旅行などの記録です☆彡

クーラーも毎日可動

2016年05月25日 23時45分37秒 | お料理と日常

シイタケ天と玉ねぎのポン酢和え

だいぶ前に外食した中で小鉢についてきたもの
そっくりまねっ子

シイタケの天ぷら
玉ねぎスライス
たったこれだけ



そのままポン酢和えるだけです。



さっぱりとおいしい。
てんぷらでもあれこれより、一個だけのお野菜。
少ないようだけど、箸休めにちょうどよかったわ。



ちょっと前から車もクーラーつけるようになり
もちろんリビングも付け始めたら
もう止まらない、毎日つけたくなる。
特に夕方のお料理しているときがね、結構暑いわ。

マリンも上手に冷たいところを選んで寝ております。

今日は暖炉のタイル



まだあごだけなので暑さはましのようですね。

っと思っていたら移動



そろそろ冷たい鉄板を出してあげよう。



暑かったりまた戻ったりと
気候がまだ不安定。
運動もさほど連日しているわけでもないけど
三日続くとさすがにだるさが残ることもあり
一日休養日にしようかなって思うわ。

それか甘いものに手がでる

今週はもう一回休みを入れたいなって思ってたところ
そうしたほうがいいよって言われてるかのように
予定が入ったわ

ランチ&ショッピング。
ワン友三人で
しかもワン留守番。

それもいいね、久しぶりランチでお出かけだ。





今日は私のお弁当です



明日のお天気どうかな・・・



コメント画像掲示板 

ランキングに参加しています☆
応援していただけると頑張れます^^


   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。