MARINKA日々の記録

2019年4月男児出産しました。
主に育児記録になったけど時々読書、毎日のごはんも。

【4歳4ヶ月と19日目】子育てサークルと食堂

2023年08月10日 | 4歳


今日は午前中子育てサークル活動に参加。

前回水遊び楽しそうだったのに






今日は頑なに拒否😔


室内で走り回ったり、うちわ作りをしました。

今日はお昼からボランティアの一環??で

食堂が開かれていて、カレーが100円!😲

しかも購入するとひーくんが大好きなスーパーボールすくいが

できました🤣


私はカレー食べられないので(矯正中で…)

持ち込みをして、ひーくんの分だけ頼みました😀



たくさん盛られている上に焼いた夏野菜がたくさん乗っていて、

おまけに新鮮な果物が乗ったゼリーがデザート。

これ100円で本当に良いの?😨

写真撮り忘れたことが悔やまれます😂


『年少さんでも多い量だね~』と他のお母様方の会話を尻目に

ペロリと一皿平らげたひー😂

あ、野菜と果物は押し付けられました…美味しかった。




午後からは遊ぶスペースへ。

お母さんと赤ちゃんたちが皆ねんねしているそうです。



前後しますが火曜日の午前中


台風の影響で曇っていて風が強くて

とても過ごしやすい気候でした。


暑くないのにほぼ遊んでいる人がいなかった😂

夏休みのお子さん方どちらで遊ばれているんでしょ











最新の画像もっと見る