MARINKA日々の記録

2019年4月男児出産しました。
主に育児記録になったけど時々読書、毎日のごはんも。

【4歳11ヶ月と11日目】嬉しい、と別れ

2024年04月01日 | 4歳半~






通販に力を入れようと動いていましたが

大変ありがたいことにイベントでご好評いただき🙇🙇

あみぐるみの在庫が少なくなったので

在庫確保の為4月度もちょっと製作期間に入ります。

またしばらく不定期更新になります🙇



💜💜💜




ひーがよく通っていた遊び場

1歳からずっとお世話になっていた先生が

お仕事辞められるのでお別れに😭


すっごく良くして貰ったしたくさん遊んで貰いました。

悲しい😢

ひーにお別れの挨拶しに行こうと言うと

『行かない🙁』

も、もう会えなくなるんだよ…?😰

行かないの?

『行かない🙁』




嘘でしょこの子、一体情緒どうなってんの😱😱😱



一応最後に挨拶は行けました😅😅😅










最新の画像もっと見る