気楽に、まったりと~♪

日々の徒然や思うことをゆるゆると。。 ヽ(^▽^)ノ 

人生の後半戦☆やりこみ要素、多過ぎ~( ̄▽ ̄)

2020-11-13 16:11:01 | 日記

今日の午前中、娘から電話がきて

1時間ほど話し込みました。

・・と、言っても

私は ほとんど聞き役に徹しております(´ω`*)

 

娘の声に、

元気なエネルギーが戻ってきてることを感じて、

それが何より嬉しく、ホッとしました

愛知に3人で引っ越すことを、初めて

元夫さんに伝えたそうです。

とても驚かれて、、

たくさんの問いかけが返ってきたけれど

事前に用意してあった・・『話すことメモ』を見ながら

ひとつひとつ丁寧にゆっくり、、答えていくと

最後には ちゃんと理解を得られたそうです

私も、心から安心しました!

 

娘とは別れても、子供たちとは月に何回か会って

買い物をしたり、ご飯を食べに行ったりして

「子煩悩なお父さん」は変わらないでいるようです。

愛知に行ったら子供たちと

なかなか会えなくなってしまうけど、

今はスマホで、TV電話も出来る時代ですものね~

 

子供たちの将来のこと、、きっとこれからも

応援してくれることと思います!

(*´▽`*)/

 

娘との電話が終わって、、

外はあいにくの曇り空だったけど、

気分転換のため、散歩に出かけてきました。

 

紅葉の絨毯~

先日の雪はすっかり消えてました~

色んな想いを曇り空に向かって解放~~w

 

まさか、、私の人生の後半戦に

こんな驚きのオプションや、やり込み要素が

たっぷり用意されていたとはね~( ̄▽ ̄);

(自分で用意してたのかなぁ?w)

 

ま、すでにどっぷりと参戦してるわけでして、、

どうせならワクワクしながら、楽しみながら、

進んで行こう~!と思ってます。

うん、がんばるわー!


最新の画像もっと見る