気楽に、まったりと~♪

日々の徒然や思うことをゆるゆると。。 ヽ(^▽^)ノ 

ゴルフにボウリング・・・トンネルも~♪

2013-05-04 19:22:27 | ババ馬鹿♪

雪は降らなかったものの・・寒くて雨まじりのお天気が続いています。

昨日の午後から遊びに来た娘一家。

孫たちは予想通り・・・に、Wii三昧~

 

ボウリングをしたり・・・

 

ゴルフをしたり・・・

 

 

もちろん、スーパーマリオも!

 

 

おじいちゃんや親たちも参加して

ゴルフやボウリング、バスケットなど・・・

子どもたち以上に大騒ぎしながら、楽しんでいました~

 

小学2年生のKくんは工作も大好きです。

段ボールで・・・はじめは、「秘密基地」ってものを作っていたのだけど

そのうちにパパさんを巻き込んで

トンネル(?)を作ってしまいました~

 

妹のYちゃんも大喜びで遊んでいます~

子どもってこういう「手作りの狭いところ」が大好きなんですよねー

 

 

帰り際・・・雨が止んで、すこ~しだけ暖かくなったので

外でシャボン玉遊び

 

外遊びはやっぱり気持ちがいいです!

 

今夜はパパさんの実家にお泊りに行くため

お昼ご飯を食べたあと、帰っていきました。

楽しかったです~

 

 

でもでも。。。ご飯作りとか後片付けとか無しで、ずうっと孫たちと遊び続けられたら

もっと楽しいのに~~と、いつもひそかに思う

不良ばーちゃんです。。

 

★ランキングに参加しています★ ぽちっ!としてくださると嬉しいです♪  

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
 
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村    

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (はっちゃん)
2013-05-05 08:07:22
ゲームの事はよくわからないですがTVで遊べるんですね、
ゴルフやボーリングまで出来るんだ。

昨秋孫たちの運動会に行った時卵の形をしたゲーム買ってあげました。
返信する
はっちゃんさんへ (まりも)
2013-05-05 12:47:56
WiiというTVにつないで遊べるゲーム機器です^-^
リゾートスポーツというソフトに入ってます。
子どもから大人までけっこうリアルに遊べるので楽しいですよ~♪
卵型のゲーム・・・たまごっちかしら?
返信する