気楽に、まったりと~♪

日々の徒然や思うことをゆるゆると。。 ヽ(^▽^)ノ 

嬉しい連絡♡

2018-04-26 22:09:35 | 日記

昨日降った雨のおかげで

澄み切った青空が 広がりました~

 

 

北海道にもようやく、桜前線が訪れたようです

 

 

うちの庭のツツジもがんばって、開花宣言~♪

 

 

気温がイマイチ上がり切らないせいか、

花びらがシワシワぽいですけどね~(;´∀`)

 

 

 

 

娘から、嬉しい連絡 がきました~

GWの後半に、遊びに来てくれることになりました!

 

中学生になり、新しいサッカーチームで頑張っているK君。

一日だけ、練習がお休み。

娘もその日に、仕事の休みが取れたそうです。

 

娘家族がそろって 泊りがけで来てくれるのは、

昨年のお盆以来のことです。

 

ほんとうに、すごーーーく、楽しみです!!(*´▽`*)

 


最新の画像もっと見る