気楽に、まったりと~♪

日々の徒然や思うことをゆるゆると。。 ヽ(^▽^)ノ 

病院をはしごする

2018-04-24 18:48:23 | 心身の健康

二日連続で 病院へ行くのもめんどくさいなぁ~と思い、

今日一日で 済ませてしまいました。

 

まず午前中に、眼科へ。

眼圧は12と13

いい感じですね~♪ と、先生が喜んでくださいました

 

ゲームなどでパソコンに向かうことが多く、目の乾きが気になっていたので

ドライアイ用の目薬 を 追加していただきました。

 

先生とは違う意味で

いい感じ~♪が、実感できて、嬉しいです!(*´▽`*)

 

 

そして午後からは、整形外科へ。

前回よりグッと空いていて、助かりました。

先生によって込み具合が違うようです。

 

今日の先生は、色々詳しく話しを聞いて下さったり

器具を使った検査をして下さったのですが、、

とくに進展はありません。

 

で、金曜日に

足関係が得意分野らしい 別の先生に

再度、診ていただくことになりました~~( ̄▽ ̄);

 

モートン病・・なかなか、深そうですw

 

 

 

とりあえず、昨日おあずけだった

ギョウジャニンニクのしょうゆ漬けを、今夜たっぷり

いただこうと楽しみです~

 

赤いジュリアン、ようやく咲きました


最新の画像もっと見る