気楽に、まったりと~♪

日々の徒然や思うことをゆるゆると。。 ヽ(^▽^)ノ 

ストレス解消~♪

2018-05-10 15:27:57 | 日記

今日も10℃前後の涼しさ、、いや、寒さです。

 

午前中 3週間ぶりに

地元の友人たちと集まりました~

 

 

一人は都合で来られず、4人で遊びました~🀄

いちばん賑やかな人がいないので、いつもよりちょっと静か・・・w

 

最年長のSさんが一人勝ち!状態でした。

私は4~5回リーチをかけたけれど、上がれたのは2回だけ。

おまけにリーチかかっている人に、何度か振りこんでしまう、、という

残念な状況!でした~( ̄▽ ̄)

 

 

でも たくさんおしゃべりして、たくさん笑って、

すっきりと、ストレス解消!!

 

(*´▽`*) 楽しかったよ~♪

 

来週は 全員集合!できるかな~

 

年を重ねるごとに、冷たい風が身に沁みます。

早く、暖かくなってほしいものです

 


最新の画像もっと見る