気楽に、まったりと~♪

日々の徒然や思うことをゆるゆると。。 ヽ(^▽^)ノ 

クリスマス前の連休☆

2017-12-22 22:04:07 | 日記

今年も、あとわずかになりましたね。

最近は穏やかな天気が続いています。

 

体調がイマイチな状態だったので

雪かきから解放されて、ありがたかったです(*´▽`*)

 

昨日くらいから復活してきたので

ちょこっとだけど、大掃除もどきなことも始めました。

 

で、今まで孫ちゃんたちのフォトフレームを貼り付けていた所の

模様替えもしてみました。

 

 

 

 

   

 

今年撮った庭の花の写真たちを、ピンで直貼り してみましたw

いちおう、A4版サイズ。

孫ちゃんたちの写真とは また違った明るさと

優しいエネルギーを与えてくれてます

 

来年からは、風景写真にもトライしてみようかな~~

なーんて 思ったりしています(^▽^)~☆

 

 

 

 

明日は、2週間ぶりに息子がやって来ます。

クリスマス前の連休を、いい年こいた息子と過ごすのは

ちょービミョーな気分ではありますが、

楽しく宴会でもして盛り上がりたいと思っています

 

 


最新の画像もっと見る