月下の道標

光と闇が映し出す心象的夜の風景と日常的自然風景

台湾 鹿港

2012-08-16 | Trip





台湾 鹿港
CANON EOS5D MarkII
Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical





長旅のあとは
片付けるのが大変。。。。




ふーっ。。。






















Comments (2)    この記事についてブログを書く
« 迎えの朝 | TOP | 不相応 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽっちゃま)
2012-08-16 21:51:58
おー!
今度はアンティークな自転車ですね
かなり使い込んでる感じがしていいですね

そういえばこのタイプの自転車すっかり見なくなりましたね。
返信する
Unknown (marim)
2012-08-22 12:40:06
ぽっちゃまさん、こんにちは


最近この感じ見ないですね

見るのはそば屋ぐらいでしょうか・・・

ライトもカゴもないし
サドルも長時間輪行ではケツがもたない

このフレームじゃ足の短い私では
股があたります。。。

自転車もより楽に速く軽量になりましたね^^

アンティークに見えますが
ペダルの反射板が惜しいですw

よく見ると
ところどころ手入れされているところがあり
大事に乗られているのだと感心いたしました。




返信する