月下の道標

光と闇が映し出す心象的夜の風景と日常的自然風景

枯れた水際に

2012-09-23 | Nature



CANON EOS5D MarkII
CANON EF16-35mm F2.8LIIUSM
DPP







枯れた水際に青く角ぐむ








Comments (2)    この記事についてブログを書く
« 台湾 九分 | TOP | 昼下がりのティーブレイク »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽっちゃま)
2012-09-25 22:31:59
この写真もすごーくいいですね

あーーー。こんな写真を見ると、広角も欲しい 欲しい 欲しくなります
(もちろんレンズを買っても同じような写真が撮れるとはまだまだ思いませんが・・・

優先順位をつけてあまり悩まないようにしないとダメですよね。。。
返信する
Unknown (marim)
2012-09-26 10:06:21
ぽっちゃまさん、こんにちは

ありがとうございます。
広角いいですよ~^^風景に大活躍。
キャノンでしたら17-40mmのほうがよいかもしれませんが。。。このレンズはケラレ 歪みに悩まされます。。。w

レンズの選択は悩めるところです。
高いですものね。。。レンズ。。。
私もレンズ購入まではずいぶん悩みましたよ。一年くらい時間をかけてw
分割24回払いとかやって購入していましたし ウフフ
何年かかけて標準 広角 望遠と。。。揃えていきました。。。
高いものだけに
無用なレンズを買わないようにしたいですが。。


今一番撮っている被写体に必要とするレンズ
優先順位をつけたほうがいいと私も思います^^

大いに悩んでください^^


返信する