まりはな屋

地方都市で、清貧生活  

もう逃げられない

2020年05月16日 15時54分52秒 | 日々雑感
昨日、ツチノコが電子辞書に載っていなかったと書いたが

そんなわけないんじゃないか、ともう一回調べた。

と、書くといかにも暇そうだが、確かに暇である。

やらなければいけないこと、つまり部屋の片付けとかは果てしなくあるのだが

雨のせいか、歯の詰め物が取れてメランコリックなせいか

だらだらしてしまって、またツチノコを調べたりしているんである。

ツチノコ調べてる場合じゃないのに。

歯医者の予約もしなければいけないのに。

現実逃避だろうか。

見直したところ、ツチノコは載っていた。

歯医者に電話をしなければいけないし、片付けもしなければいけなくなった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その子は今頃、なにしてる | トップ | 味がある・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々雑感」カテゴリの最新記事