まりはな屋

地方都市で、清貧生活  

八卦よいよい

2002年09月28日 22時26分00秒 | 日々雑感
雑誌には占いがつきものだ。

たいていの雑誌の巻末には占いが載っている。

いいことが書いてありゃ浮かれて期待し、悪いことが書かれてりゃ落ち込んで。

だけどどっちもあんまり当たらない。

当たり前といや、当たり前か。

だって全国不特定多数のみずがめ座がみんな同じ運勢のわけないし。

頭にきたのは数年前の「今年は12年に一度の大幸運期!」というやつ。

その年は結局な~んにもなくて、ってことはこの後12年はもっと冴えない運勢なのか?

「大耕運機」の間違いだったんじゃないの!

と、意味不明に怒ったものだ。

この間見た占いもすごかった。

「今月は性欲に溺れがち」

溺れがちって・・・溺れるのか。

別の雑誌には

「知り合った男につきまとわれてウンザリ」

ここしばらく男と知り合ったりしないなぁ。

そういう機会に乏しいわたしに、随分と酷な占いだ。

文句ばかり言うくせに、信じてないというくせに

毎月欠かさず見ているのだが。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盛りだくさん | トップ | めぐまれし・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々雑感」カテゴリの最新記事