ネコときどき彼 *No cats No life*

ネコと私とベルギー人の彼の楽しい毎日

ひと味違います

2011-11-13 | グルメ


ちょっと前にいただいたお菓子なんだけど・・・



アンデスの民族楽器オカリナ・・じゃなくて、スコーンです
南アメリカとイギリス文化の融合~すばらちい



グリュイエールチーズの風味豊かな、カレー味
なんとも複雑なおいしさでした 
カレーとチーズって合うよね~



でも何と言ってもイチオシはこれ
マドレーヌの中に見える、この『てんてん』はなーんだ

こたえは  



ラー油~ 
辛いものはちょっと苦手な私だけど、すっごくおいしかったです
さあ!
もう一個、食べようっと



わーいわーい 
おやつだ~
(特別出演・りりぃちゃん




最新の画像もっと見る

コメントを投稿