三     九

いつも ありがとう

○を貰いました

2009-10-06 23:25:36 | すいちょー広島
今日 ちょっぴりおまけの ○ を貰いました。

縁あって 今年の3月から大人のピアノ教室に行き始めました。

この年で この私が ピアノを (自宅ではキーボード) 弾けるようになりました

それも 両手で 自分でもびっくりです。

大人のためのピアノ教本一冊目はすでに終了して

大人のピアノの教本、2冊目に挑戦中です。



☆ 荒城の月(お茶を入れて、両親にゆっくり聞かせてあげたい曲です)

☆ キエン・セラ、(弾いて居てワクワクします)

☆ 四季より「春」(からっとした軽いメロディ好きです)

☆ 詩人が死んだ時(ちょっと気になる題名です、う~んでも曲はいいです)

☆ 闘牛士の歌 (キーボードを弾く私のそばで 夫が歌ってくれます

       ♪ ト~レアドルは~ ゆうしゃだな~ ♪


ただいま練習中の曲 

☆ サテン・ドール 本日 仕上げの○を貰いました。

合格したみたいで なんか嬉しいです。 


そして、いよいよ次の曲は オー・ソレ・ミオ に挑戦します。

題名は聞き覚えがあります、自分で 初めてチトチト弾いてみてら

あまりピンときません。

指先を上手に使えるようになって、流れるように?弾けるようになったら

少し曲らしくなってくるでしょう。

急がないと決め  好きな時に 少しずつ 練習しています。


出会いとは嬉しいものです。

おしとやかで 優しいピアノの先生です。

嬉しいです いつもありがとうございます。

先生から クリ拾いに行ったと クリを頂きました。

ご馳走になりま~す。



夫は先に 床に就きました、 私も もう寝ま~す。

 いい夢見ますように


 ご訪問頂いた方も いい夢見て下さいねー。


おやすみなさ~い 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿