三     九

いつも ありがとう

お互い

2009-05-29 07:11:58 | すいちょー広島
年ね。


夜中、3時頃 目が覚め そのまま起きていると

も 起きてきました。

あれあれ 眠れない?

二人して 深夜お茶します。


テレビで 落ち込む? 落ち込まない?そんな話をしていました。


そういえば 有り難い事に
の落ち込んでいる姿、余り感じた事ありません。

鈍いのかな 私が。



「ねえ、お父さんは どんな時、落ち込む?」

「給料が少なくなった時」

「えー お仕事辞めたら お給料入らないよ」

「ずーっと 落ち込む」

「えーーーーーそれは大変ね   それは困った、困った


深夜、夫婦の会話 でした。


は 又布団に入り、新聞読みながら  
そのまましたようです。

朝食の準備はまだ早いしーーー。

外は少し明るくなって来ていたけど、私もちょっと2度寝します。




広島は
今日も朝日が燦燦です。

は先ほど お仕事出かけました。

今日は1日 ゆっくりしているので 
孫のあーちゃんの洋服作りまーす。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい仲間と | トップ | お久しぶりです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

すいちょー広島」カテゴリの最新記事