三     九

いつも ありがとう

小休止

2009-10-29 21:15:55 | すいちょー広島
今週末から 千葉に住んでいる次男の所へ 

はーちゃんの七五三のお祝い方々遊びに行ってきます。


2歳6ヶ月になり

お話が上手にできるようになって

「おばあちゃん いっしょにあそぼうね」と電話の向うで嬉しい事言ってくれます。

「はーちゃん 一緒にあそぼうね」と

じーちゃんもばーちゃんも会えるのが楽しみです。

はーちゃんと 嫁ちゃんの お土産に 洋服をせっせと縫っていました。

  

 




ウォーキング しばらくお休みします。


昨日 今日と何やかやと用事で歩いていません。歩数計をただぶら下げて

たらたら歩きは カウントしていますが しっかり歩数はカウントされていないのです。 

なんと まあ ごまかしのきかない 正直な歩数計です。




27日夕方歩いたのが

5.2キロでしたので合わせて69.7キロになりました。


車遍路では12番札所 焼山寺までは77キロ先と言っていましたが、

最近入手した 四国歩き遍路 同行ニ人の本に 歩き遍路さんように

札所から 次の札所までの距離が詳しく記載されていました。

1番から12番までの距離は70.9キロでした。

車遍路と 歩き遍路は 遍路道が近かったり遠かったりと違いがあります。

後少しで 焼山寺に着くと言う所まで 来たようです。



これからも 「気、長~く 心、まあるく 腹、立てず 人、大きく 己、小さく」(好きな言葉の一つです)

ぼちぼち 人生 歩いていきます。



又、帰ってから ウォーキング続けます。


インフルエンザが蔓延しているようです お身体 大切にお過ごしください。

も気をつけまーす。 


おやすみなさ~い 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 順調に | トップ | みやげ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

すいちょー広島」カテゴリの最新記事