三     九

いつも ありがとう

夫は

2011-09-30 08:57:33 | Weblog
本日限りで 長年のサラリーマン生活に終止符を打ちます。

長い長い間,家族の為に頑張ってくれました。

ここに 感謝状を贈りたいと思います。

                              
                          
                          感謝状 
                                    
            貴方は雨の日も風の日も病める時も 長年にわたり仕事に励み 
       
            親孝行の良き息子、明朗な良き夫 

            3人の子供達の良き父親として、又、5人の孫のじーちゃんとして

            家族の為に永きにわたり元気に一生懸命、活躍された事にとても嬉しく厚くお礼を申し上げます 

            これからも 共に語らい 共に笑い 共に楽しく年を重ねていきましょう (お・ね・が・い

            ここに日頃のたくさんのお礼を込めて感謝状を贈ります
  
             ありがとうございます  

                                

☆お赤飯
 
☆紅白ナマス、 

☆尾頭付きの煮魚 (グッドタイミング 昨夜、お友達からご主人と釣ってきたと瀬戸内のお魚を頂きました)

節目の今日の朝食ました。

本日 夫は送別会をして頂くようです。

夫も私も 広島でたーくさんの人に お世話になりました。

感謝 感謝しております。

ありがとうございまーす


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よかおなご | トップ | お礼参り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事