三     九

いつも ありがとう

よかおなご

2011-09-28 07:57:38 | Weblog
「おい よかおなご」

「なんね?よかおとこ」 

プッと笑って  会話が進みます。



いよいよ退職前 半ドン?で帰ってくると言っていたのに・・・と

思っていたのは私だけで、夫は休むか半ドンかと思っていたようです。 

よかおとこ、 今日、そして 明日は用事があって休みます。 

「私の予定が・・・・」



「三滝山に登ろうかな」

以前は一緒に登っていた 山ですが、

朝ご飯食べて

元山おとこのよかおとこ リュック片手に今日は一人で山登りです。

「あっちこっちカメラに収めてきてねー」
 
「こまめに水分補給してね」 

「イノシシに会わないように ラジオの音量大きくして登ってね」

などなど・・・・一緒に登らない分、あーだの こーだの 念押しして送りだします。

2~3年の広島生活かな?と思っていたら 

10年の広島暮らし、山登りしながら いろいろと思う事あるでしょうね。

「気をつけていってらっしゃ~い


私は 予定通り最後のスイミング教室行ってきます。

思いっきり頑張って泳いできます。

頑張らない がんばらない 楽しく4種目泳いできます。



広島は 晴天なり、気持ちのいい青空です。

せーの 今日も一日元気に いき(生き)(行き)ましょう。

今日も佳き日でありますように・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニ | トップ | 夫は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事