三     九

いつも ありがとう

あれから10数年

2018-03-14 22:59:06 | 毎日が日曜日

血液検査   もう10年以上してません。

人間ドック全然ですね。自慢になる話ではないですね。

 

若い頃は安心するために毎年検査をしていました。

でも、ある時   調子が悪くて  病院4ヶ所ほど回りました。

でも  どこの病院でも悪いとこないって言われ、

それから  もう見つけるのやめようーーーーーと10数年、

人間ドック   血液検査とは縁なしでした。

 

 

ところが

2、3週間程 前から 右後頭部が最初はチクチク   痛みがあって、

以前同じような痛みがあった時、虫歯が原因だったので

今回は   先ず、かかりつけの歯科に行きました。

でも異常なしで、予定より早めの定期検診で終了となりました。

 

それでも    頭はズキ   ズキ 

 両腕はかったるいし、

両腕 が、  かったるい  これも又、以前の事

同じ様な前触れの後、庭の草取りしていて  胸を圧迫してたんでしょうか

狭心症を起こした事有りましてね、

 

とうさんの心臓の事で心配はたくさんあるのですが、

私がどうにかなったら大変ですから、

とうさんのかかりつけの総合病院では無いのですが、

♡専門の病院へ飛び込みました。

 

私の続きは又ですね。

 

 

 

とうさん、今日  水曜日    禁酒day

 

3回目の禁酒day

「何飲むー」って言ってしまったんですヾ(・▽・ ;)ノ  ぁ…ぁれッ?。

「お前が、聞くから飲まんわけいかんだろー」って自分に優しいとうさんは飲みましたわ。

今ではしっかり、カレンダーに赤ペンで禁酒dayと書いています。

今夜のチャンポンです。

以前はペロりと食べていましたが、

最近は 歳のせいか、体調のせいか、 ゆっくり食べるようになって  食べきれない時もありました。

今日は完食です。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三九 | トップ | あれから10数年 * »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

毎日が日曜日」カテゴリの最新記事