三     九

いつも ありがとう

7月1日

2018-07-01 04:23:41 | 家族

あっという間に    平成30年も半分過ぎてしまいました。

早いですねー。

 

 

今朝   まだ夜中なのに   なんか目が覚めてなかなか   眠れません。

年のせいではないですよ。

 

今日は予定がいっぱいなんです。

だ     か     ら  なんだね。

  

先週  長男から長崎行こうと思っている  とLINEが入ったけど、

かあさん  忙しい  😢⏰💦・・・と返事。

 

では来週  ってな事で  今日来る事になってます。

今日もかあさん  あさ10時~夕方4時頃まで  留守するよーって

言ってますがね。

 

久しぶりに   みーちゃんと  こたろーが来るので 

来たら  一緒に遊びたいし、手料理は作りたいし   

さばけない割には  あれもしてあげたい  これもしてあげたい  

こんな ばーちゃんでして

 

 

とうさんに言わせるとお前は  孫が来るとなると  俺の時より5倍頑張ってるって

かわいい  孫が来るんだもんねー   ばーちゃん  5倍だって10倍だって  頑張るわよー。

 

 

朝イチ  いつもより  多めの  お赤飯のスイッチ  入れてー   ・・・

 

こたろーが好きなので  冷凍して取っといた 生のタコを🐙を茹でて・・・

 

とうさんが今年  初めてあじご釣り  行ったので  南蛮漬け  作って・・・  

 

10時のお出かけ前に とうさんと諏訪神社に参拝して  ・・・

 

 

 

 

もー    おっきろうかなー。

いやいやー  まだ   4時🕓     また寝ようかなー  。

 

 

ではでは  いつもおいで頂く皆様

平成30年   後半も  穏やかな日々を過ごされますようにお祈り申し上げます。

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿