三     九

いつも ありがとう

秋晴れの

2011-10-11 23:05:06 | 長崎もよかよー
いいお天気の長崎、 

3才8ヶ月のあーちゃんの生まれて初めての幼稚園の運動会がありました。

2人のじーちゃんと2人のばーちゃんも見に行きました。

かけっこは「練習でいつも1番だったよ」と教えてくれました。

本番は じーちゃんとばーちゃん、お父さんとお母さんとお兄ちゃんの応援に気を取られ 

あれれ・・・気付いた時には、前を走っているおともだちが・・・・・・。

お遊戯もとっても上手にリズムにのって楽しそうに踊っています。

さすがパパの方のおばあちゃん 踊りの先生だけあって 筋がいい?

あーちゃん 上手です       

同じ幼稚園の卒園児のお兄ちゃんも走りました。

楽しさ2倍でした。

かわいい園児の姿にもたくさん笑って楽しませて頂きました。

娘は8人分のお弁当を前日から仕込み腕によりをかけ気合を入れて作ったようです。

きれいにお重に詰められたお弁当をみんなで和になって頂きました。

おいしかったよー ありがとうねー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お礼参り | トップ | 広島の空 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

長崎もよかよー」カテゴリの最新記事