三     九

いつも ありがとう

ラジオ好きで よく聴いています。

2017-06-22 03:05:14 | お題

ラジオは好きでよく聴きます。

 

台所に置いているラジオは   毎朝6時半になると自動でスイッチが入るようにセットしています。

♪  あ~た~らしい  あ~さが来た  ♪

はい ♪。.:*・゜ よくキッチンで  一人ラジオ体操しています。

 

時にはチンタラ、   時には思いっきり 機械体操、 

時には寝床で体操の音楽聴いたり、 全く  夢の中の時もあります。

昨年の7月、自動でONのセットをしてから約1年になろうとしています。

ON~1時間で勝手にOFFになるのでそのまま聴いたり、延長して聴くこともあり、

体操終わって手動でOFFにする事もあり、

好きにラジオ楽しんでいます。

 

「 やせもせんとに、よーがんばる」と嫌味を言う父さんは寝転んでテレビを見ています。

まあ 、 簡単に痩せることはないですが、気持ちのいい1日が始まります。

 以前は年に2~3回体調崩してましたが、最近風邪引くこともないですね。

ラジオ体操のおかげ・・・?

 

台所に立っている時はよくラジオ聴きます。

車の運転をしている時もCDよりもラジオONですね。

聴いてておかしい時は一人プッと笑ったり、

針仕事をする部屋にもラジオ置いててよく聴きますね。

庭仕事の時も携帯ラジオ持参です。

ラジオはリスナーのご意見なども聴けるし楽しみですね。

 テレビもいいけど、ラジオ大好きで      す。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿