三     九

いつも ありがとう

2月6日

2018-02-06 20:43:58 | 手作り いろいろ ♪

 

今日は私の母の祥月命日です。

勉強   勉強と言うのを聞いたことはありませんが、

生活態度の躾に厳しい     働き者の母でした。

 

 

私が子育てしている頃は時間に追われ、3人の子供が大学に行く頃には

お金は飛ぶように出ていくし

とても思うような親孝行は出来ませんでした。

 

親孝行したい時には  親はなし

ホントですねー。

 

今でしたら時間はあるし、母と楽しい時間を過ごせるくらいの余裕はあるんですけどね。

お泊まりで温泉に    美味しいものを食べに一緒に行きたいですー。

 

今日は母に何か作ってお供えしようと 思いました。

餡、芋 、餅 材料はすべて揃っています。

懐かしい芋餅  作りましょう。

出来上がりましたよー。

  

どうぞ  召し上がりなされませ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全然何も変わりません。 | トップ | 読書三昧 そして »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り いろいろ ♪」カテゴリの最新記事