三     九

いつも ありがとう

楽しそうですね

2009-05-23 19:15:25 | Weblog
 5月、 冷え冷えと 雨の降る中 遠ーくの海に何か 黒い物体が浮いています。 

何? 何? 何? さっぱりわからず。

ペンギン? アザラシ? そーんな冗談 

息子の所に行く途中 見た光景です(写真)

だんだん近づいて
浮いている黒い物体はサーフィーンを楽しんでいる人達だったのです。
(失礼しました)

サーフボードによっかかって?

沖の方向を眺めたり 波乗りしたり、

大波を待っているんでしょうかね?

格好よく波に乗ってすべるのって快感なんでしょうね。

その快感を味わいたくて 
今、大波を待っている所でしょうか。

沖の方へ 向かってスタンバイしているようにも見えます。

二十人ほどの人たちが寒い中、思い思いに楽しんでいるようです。
(あっ!寒く思っているのは私でした)


五月雨の降る 外は寒い日でした。


おしゃれと遊びには 暑さ寒さは かんけいな~い と言う事ですねー。


風引かないように 楽しんでくださいねー。





外海で お天気のいい日など 夕日がとても素晴らしくきれいな所で

近くには 遠藤周作記念館もあります。


長崎へおいでの節は(街からはちょっと離れていますが) 
是非是非 お出かけください。

まだまだ 自然いっぱいの長崎のスポットです。


そうそう 海岸沿いを走行の 車の方は 途中に 
「式見かまぼこ」と言って 小判の形をした揚げたての
熱々のおいしい蒲鉾を販売しているお店もあります。

ふーふーと熱々の揚げたて蒲鉾 美味しいですよー。

ここも です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会いに来たよ | トップ | 賑わっています »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事