三     九

いつも ありがとう

平成30年 夏休み

2018-08-24 06:28:13 | 家族

平成最後の夏

8月18日

午前6時半   

近くの桟橋にじーちゃんと息子、孫達  総動員であじご釣りに出かけました。

あじごが  釣れました    釣れました。

あーちゃんは大きなベラ、はーちゃんは小さなベラも釣りました。

朝食にはあじごのお刺身が登場です。

釣りたての魚をまごっち  喜んで頂いてました。

 

朝食、頂いて  まごっち達は     美術館へ。

見て  触れて  楽しんで   魔法の美術館としての催し物  に出かけました。

 

 忙しい18日  

1度、帰ってきて夕方出直しです。

長崎の観光名所の一つ眼鏡橋  付近では

長崎夜市が開催されていました。

 

中島川に架かる眼鏡橋  水面にくっきりと橋の姿が映って綺麗な眼鏡になってますね。

渡りたくなりますね。

 

行っといで。

 

 

女子孫チーム、

ばーちゃん手製のお揃いのワンピースを着て ハイポーズ。

ありがとう(*^_^*)

 

中島川で涼を楽しんだ後 、眼鏡橋の近くのお食事処で、

皆で、楽しいお食事会です。

 

 

みーちゃんはここで  久しぶりにお母さんとごたいめーん。

飛びついてました。しっかり抱っこされてましたよ。

よかったねー。

よく頑張りました。

 

娘の所の婿ちゃんが  出張で参加出来ずでした。

ざんねん   ❕

なかなか全員揃うというのが  難しいですね。

 

でもでも 

みーんな忙しい中、

じーちゃん、ばーちゃんの所に遊びに来てくれて嬉しいです。

 ありがとう    (*´▽`人)アリガトウ♡  

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どいどい)
2018-08-24 17:30:50
釣りたてお刺身美味しそう~

からりと並んだmariさんのお宝6人めんこいね
お揃いワンピース、世界にひとつだね

せばまだね
Unknown (mari)
2018-08-24 23:08:30
どいどいさん 嬉しいコメントありがとうございます。
写真の加工ができなくて後ろ姿でごめんなさいね。

高校野球、秋田の金足農業高校の準優勝 おめでとうございます。秋田の爽やか球児の活躍に 感動しました。

息子夫婦が秋田は良かったーと言ってました。
ありがとう(*^_^*)

コメントを投稿