三     九

いつも ありがとう

水の都

2009-10-16 10:45:17 | すいちょー広島
広島。

今日、朝のウォーキングコースです。

天満川の下流へと歩きました、こんな素敵な広島に 今います。


河口では牡蠣船が朝一収穫した牡蠣を荷揚げされていました。

塊になっている牡蠣を離したり、又 選別された分でしょう、

ベルトコンベアーに載せられた牡蠣がトラックの荷台へ直接運ばれています。

近くの高校の陸上部の生徒さんが 、朝連をされています。
 
♪ 若いって すばらしい~ ♪ いいですね。 


肌を差すピンとした朝の冷たい空気が とっても気持ちよく感じます。

昨日、今日と合わせて3時間のウォーキングです。

10キロ歩いたとして

計16キロ 目標1500キロまで

後 1484キロ 気の長~い話 でも 笑わないでくださ~い。

まじめですー。


遍路道は 山坂険しい道があり 舗装された道を歩いて 歩いたつもりではないのですが 

まずは 小太り いえいえ 大太りでして 体重をすこし落として 膝への負担を

軽くして  足腰 鍛えて体調を 整えておく事が 

今の私には 大事かなと思っています。

 ピッ ピィー(笛) ファイト 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿