三     九

いつも ありがとう

大漁祈願

2012-05-03 04:17:15 | 毎日が日曜日
GW後半、今日から6日まで、次男の家族がやってきます。

夫はご近所の釣り名人から 「息子に活きのいい魚を食べさせるために一緒に釣りにこんね」と

お誘いを頂いていました。 

リフォームの後方付けの疲れもあるだろうに・・・と思うのですが、

もともと 魚釣り大好きな夫は喜んで準備していました。

午前4時半出港と言う事で 目覚ましガンガン鳴らして2時に起きて お弁当作り私も頑張りました。

桟橋でちょこちょこっと釣りするのと訳が違うので 私の方が緊張してしまいました。

「いってらしゃーい 大漁祈っているよ、大物釣ってきてね 包丁砥いで 待っているからねー」


今日は はーちゃん ちーちゃん 嫁ちゃん 息子に久しぶりに会えます。

嬉しいです。

何してあそぼうかなー 随分前から「近くの公園でけんけんぱをして遊ぼうね」と約束をしていました。

忙しくなりそうです。

ばーちゃんは孫と遊ぶために 体力付けておかなければ、あとちょこっと明るくなるまで 一眠りします。

では 失礼して  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完成しました | トップ | 充実しているようです »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-12 22:39:51
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.
返信する
ありがとう (mari)
2012-05-20 16:11:07
nene777neサン 嬉しいコメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

毎日が日曜日」カテゴリの最新記事