三     九

いつも ありがとう

お疲れさん

2019-03-07 23:25:07 | まごっち

昨日、今日と公立高校の入試がありました。

娘は風邪をひかせない様に・・・と

とても心配してましたが、

無事終わり

親も子もほっとしていることでしょう。

 

お父さんの母校である高校を  自分で行きたいと選び 受験に挑みました。

昨日はファミリーLINEで  2人のおじちゃんもエールを送ってました。

ばーちゃんは神仏に  いいお導きを・・・って、昨日も今日も  お祈りしました。

 

  孫っち受験前は 余りはっぱかけられないので

大好きなシュークリームと

チキンカツ    娘に届けてもらいました。

 

ばーちゃんは

今日  孫が受験から帰った頃  電話しましたよ。

「お疲れさん。これからは自分の行きたい道を自分で選んで進む 

 どんな時でも、じーちゃんとばーちゃんは応援しているからね。」って

試験は  あまり緊張しなかったみたいでよかった。

 

いい結果でありますように・・・

14日  卒業式

15日  合格発表です。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見習わなくては ☆彡 | トップ | パンダカンアオイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まごっち」カテゴリの最新記事