三     九

いつも ありがとう

ホテイ草 ☆彡

2018-08-05 15:18:14 | 庭の花

今日  起きて窓を開け 空気がほんの少し  秋が近付いている? 

そんな気がした朝でした。

でも日中は 💦   日中は💦      やっぱり暑い💦   💦

今日から高校野球が始まりましたね。

暑い中  熱く燃える球児達の姿を見れるのも楽しみです。

 

この前、蜂が遊んでいた 

ホテイ草も 2日遅れで  こんなに綺麗な花を咲かせてくれました。

きれいねー    きれいだねー  ついつい声かけます。

 

傍のゼラニュームさんも   はっきりした赤で  自己主張してます。

私もきれいよーって。

こちらは又、後ほどね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテイ草 | トップ | 胸キュンと♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭の花」カテゴリの最新記事