マリア幼稚園

元気にあそんでます
(HP内で掲載している写真はさとう写真企画さんより提供いただいています)

あそびの会

2014-05-15 14:40:08 | Weblog

今年度のあそびの会は「食育」をテーマにして行います。

今日は第一回目でした。畑に野菜の苗を植えてお水をかけ・・・・

それを次回の7月22日に収穫します。

小さいお子さんもいっしょに楽しんで植えてきました。

雨が降るかな、と心配しましたが植えることができてよかったです。

 

そのころ在園児は外遊びを満喫しておりました

(フォトギャラリーにのせてあります)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。