マリア幼稚園

元気にあそんでます
(HP内で掲載している写真はさとう写真企画さんより提供いただいています)

年長さん羽黒登山

2014-05-14 14:29:32 | Weblog

まぶしい日差しのなか、羽黒登山遠足だった年長さん。

朝から暑い日でしたが、年長の子ども達の「登るぞ~!!!」の気持ちが熱く伝わってきました。

はりきって出かけました。

がんばって登りましたよ~。おうちの方々もご協力ありがとうございました。

初めて登る方、久しぶりに登った方など様々だったと思いますが子ども達より

おうちの方のほうがつかれた!?かもしれないですね。ありがとうございました。

親子で楽しいひとときを過ごせたのでは


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。