マリア幼稚園

元気にあそんでます
(HP内で掲載している写真はさとう写真企画さんより提供いただいています)

11月生まれのお誕生会

2020-11-19 17:56:32 | Weblog
今日は11月生まれのお誕生会でした。
子ども達は堂々としていて立派でした。
お祝いする子ども達も温かい拍手をしていましたよ

明日から各学年の参観日を予定しておりましたが
コロナウィルス感染症発生のために中止とさせていただきました。
お子様の姿をご覧になることを楽しみにしていたと思います。
そのような中中止とさせていただきどうぞご理解いただきますよう
お願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。