マリア幼稚園

元気にあそんでます
(HP内で掲載している写真はさとう写真企画さんより提供いただいています)

わんぱく参観日

2020-10-26 18:01:13 | Weblog
土曜日に朝暘武道館とドリームスタジアムのなかの第二室内練習場にてわんぱく参観日を行いました
武道場でははとぐみ、年少組、年中組が親子でのふれあい遊びや運動を楽しみました。
子ども達は、親子一緒で活動することをとても楽しみにしていました。
参観日が今年度初めてでしたので、お子さんの様子もみながら簡単な運動遊びではありましたが、
一緒に楽しんでいただけたのでは・・・と思います。
 また、年長さんはサッカー教室を行いました。笑顔いっぱいの指導員の方から指導をうけながら
親子でボールを使ったりおもいきり体を動かしました。毎年サッカー教室を行っていましたが
今年は親子で楽しめたのではないでしょうか・
コロナウィルス感染流行の状況でもできることは、と考えて行った参観日でしたが、皆様のご協力のおかげで
できました。ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。