マリア幼稚園

元気にあそんでます
(HP内で掲載している写真はさとう写真企画さんより提供いただいています)

ウタトエスタジオとハッピーひろば

2019-05-24 14:35:24 | Weblog
今日は「ウタトエスタジオ」のおにいさんとおねえさんが幼稚園にきて
歌と絵のたのしいコンサートをひらいてくれました。
ちんあなごの歌がのりのりで楽しく子ども達は歌いました
海の生き物の絵かき歌にあわせて絵を描いたり、歌にあわせて踊ったり
バリエーションに富んだ楽しいコンサートでした。

 ハッピーひろばにおいでくださったみなさんも小さいけれど
とっても楽しんで絵をかいたり、踊ったりしていました。

目の前でお兄さんが歌ってくれたりお話をみることができて
一体感がある実際のコンサートは実りある経験になりました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。