マリア幼稚園

元気にあそんでます
(HP内で掲載している写真はさとう写真企画さんより提供いただいています)

遠足いってきたよ

2019-05-22 19:27:09 | Weblog
年長さんが、遠足で羽黒登山をしてきました
天気も良く爽やかな林の中の石段を登ってきました。
どんどん登る子ども達に負けないようにお家の方も頑張ってくださいました。
二の坂はきつかったのですが、子ども達のパワーは登るだけでなく、
上についてからも、走ったり相撲をしたり衰えることなく
楽しんできました。
登ったことの賞状をもらいました。

お弁当もおいしかったね!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。