マリア幼稚園

元気にあそんでます
(HP内で掲載している写真はさとう写真企画さんより提供いただいています)

年中組 遠足に

2019-06-10 18:08:01 | Weblog
金峰少年自然の家に親子遠足に行ってきました。
当日は小雨が降っていて、散策をするかまよいましたが、
木々の葉っぱが雨を防いでくれ、歩くことができました。
雨の音を聞いたり、鳥が鳴いていたり、雨のおかげで空気も
澄んでいて、展望台から景色を楽しむことができました。
自然の中で親子のふれあいを楽しむことができました。
ご協力ありがとうございました😊


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。