マリア幼稚園

元気にあそんでます
(HP内で掲載している写真はさとう写真企画さんより提供いただいています)

田植え行ってきたよ!!!

2019-05-15 18:07:45 | Weblog
おもしろ~い!!
と言いながら たんぼの中で子ども達はぬかるむ土(泥)と格闘
足を前にすすめたくても、抜けない!
はじめはそんな感じでしたが、だんだん上手にたんぼの中を歩けるように
なました
4・5本の苗を上手に植えていく子ども達
だんだんおもしろくなって、たくさん植えた子もいました
途中転んでしまう子もいましたが、大喜びで帰ってきました
無事に稲になりますように・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。